(^_-)-☆挨拶 [情報]

 2589 奢って貰った。ヤント君、私が日本で、彼の保証人、6年間日本滞在を手伝った。ジャカルタのエレマテックという会社に勤めだして一か月だという。その前は、ユニチャームにいたと聞いている。いずれも、高給だという。彼の仕事の関係で、工場の近くに来たついでに挨拶によってくれた。近況報告をしあった。そして、近くの日本食レストランで昼食、そして、彼から、初めて奢ってもらった。“多分、太田さんより、今の私の方が良い給料をもらっているだろうから”というのが理由だったが、感慨無量だった。
最後に私が奢ったのは、二年ほど前、静大の大学院の卒業式に親代わりとして参列した後、静岡駅コンコースにある、得体のしれないインドネシア料理レストランで、得体の知れない、ミーアヤムでした。私の孫も一緒だった。

こんなメールを送ります。  
この度、2月20日もって、PT、ENDOTAを退職します。日本にいて、再赴任のためのビザ収得の手続き終了を待ちます。
多分、2か月くらいかかると思います。順調に進めば、4月中旬には、フレンシに代わって、ダイレクターとして、ENDOTAに
復帰します。その節は、また、よろしくお願いいたします。

 4月末には、二ライン増強になり、8月には、新工場(チカラン バル)に移転の予定と聞いています。
ただし、予定は未定で決定にあらずです。
ありがとうございます。
Tgl 20 Feb Saya keluar dari ENDOTA dan kembari ke Japan. Selama ada di japan Saya tunggu aprikai selesai untuk dapat VISA bekerja.
Munkin memakan waktu 2 bulan, kalau process lancarnya pertengahan April
Saya akang kembari ke ENDOTA sebagai Direktor ganti dari Fresi(direktor sekarang)
Waktu itu bekerja sama lagi,

Dan akhir April tambar 2 line dan akhir Aug pabrik akang pindar temapat baru di Cikarang Baru,
Salam hormat Arigatoo 

http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage0120.html 私の実用インドネシア語講座です。

日本のMobile 09042125986 Home 0542585061 
08111007012のHPもアクティブです。
IMG_0714.JPG
IMG_0700.JPG
家に帰るときに、ジャバベカ1に入ってUターンする。例によって直進できない場所が時間よってあるからだ。途中のホテル、いつの間にやら、名前が変わっていた。今は、ホリデーインになっている。バイクの後ろを走ることが多い。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0