(^_-)-☆今度こそかな? [押出成形]

 4036 金型屋へもっていかないで、自分で金型の改善をした。それでトライ、今度こそ、うまくいったと思う。100M連続で拡径ができた。厚さも予定通りだった。温度条件を色々いじっても見た。
これまでは、自社で持っている金型でのサイズのチューブを作って、それを架橋させ、約1,5倍の径にした。それが、そのサイズでも熱収縮チューブの長尺物ができたということだ。金型を作れば、いろいろなサイズができようになった。その気になれば、何種類かのサイズを揃えて、エンドタとして、販売ができるようになった。
DSC07745.JPG
DSC07743.JPG
ただし、今回の話はある会社から持ち掛けれらた話なので、その会社が欲しいと思っているサイズのチューブを作ることから始める。そのチューブを持って行って、評価してもらい、買っていただければ、良いと思う。買っていただけなくても、私としては、出来たことで、満足。今迄の製品と同じことだ。
DSC07748.JPG
DSC07746 - .JPG

http://otaenplaext.net/concept174.html
熱収縮チューブに関する今日までの経過

売り上げにつながるか、客先が使うかどうかは、製品を作れるかどうか以外の様々な、判断要素がある

Ramai-Ramai Warga Tinggalkan Natuna Selama Masa Karantina Selasa 04 Feb 2020 09:09 WIB
多くの人々が検疫期間中にナトゥナを去る
z20020116.jpg
Ratusan warga Natuna keluar dari Ranai karena khawatir tertular virus Corona.
ナトゥナの何百人もの人々は、コロナウイルスに感染することを心配してラナイを去りました。

https://www.youtube.com/watch?v=R8byNn9Jqag
Waduh! Ribuan Wisatawan Batalkan Kedatangan ke Bali
うわ ー!何千人もの観光客がバリ島への到着をキャンセル
このニュースは2日まえでしたが、今日のニュースでは、5日から、武漢からだけでなくティオンコック(中国)から行き来を全面キャンセルにすることになったようです。
mulai-besok.jpg
Mulai Besok, 164 Jadwal Penerbangan dari dan ke China di Bandara Bali Dibatalkan Selasa 04 Februari 2020
明日から始まる、バリ空港で中国発着164便のフライトスケジュールが欠航  火曜日 04 2月 2020

ジャカルタはまだでしょうかね。ライオンエアーグループやエアーアジアは、1月末から中国との行き来は止めたようですが、ガルーダなどはどうでしょうか。

それにしても、インドネシアにまだ、感染者がいないとはね。信じられない。雨季で風邪は、流行っているのにね。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント