(^_-)-☆コンピューター故障 [思うこと]

目覚ましのセットもすること無く、22:00~05:30まで、ゆっくり眠った。
写真のこと、写真をとること、写真を紹介すること、それらは私の趣味ではないし、特技でもない。ブログに貼るためと、他人にちょっと褒められて、おだてられて、カメラを持ち歩いていて、ちょっと良いなと思った時、いつでも写真を取れる状態にしている。綺麗なもの、美しいもの、ちょっと変わっているな、あまり、一般的には見ることが無いな、ト、感じる物にはカメラを向けます。趣味と言えば、綺麗なもの、変わったものを、探すことでしょうか。
すでに、膨大(私にとっては)な数の写真をもっています。その中には、その道の専門家が、羨むような、ぜひその場に行って自分の目で確認したいと思うような写真も少なく、なくないと思う。
一番好きな花はバリ島最南端にあるPura Luhur Uluwatuウルワトゥ寺院の右側、断崖の上を歩いて200mほど行ったところに咲いている。白っぽい薄紫の花に産毛のようなものがある。この場所でしか会ったことが無い。
  ブンガバンカイ(動物の死骸のようなにおいがする花という意味です)その一種のラフレシア ファトゥマは大好きな花だが、花とは言えないような気がする。

 一番好きな食べ物は?ドリアンです。いい勝負が、チンベダックです。どちらも、臭い、刺激臭で車の中で一緒だと、臭いのは慣れてくれば大丈夫だが、目に来る。涙が出てくる。窓を閉めたまま、走り続けることはできない。でも、食べれば、何とも言えない美味しさです。ただし、食べるタイミングが難しい。ベチャベチャに腐ってしまうちょっと前が最高です。臭いが一番きつい時です。
 一番好きな風景は?ブリトゥンの海岸です。
ネットに接続できなくなってしまった。困った。どうしようもない。
 IMG_1517.JPGIMG_1517^.JPG夜明けとともにゴルフ
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0