(^_-)-☆目から宝石 [能力]

1240  目から鱗ではなく、目から涙とともにクリスタルが出てくる少女がいる。それが、丸い形ではなく、すでに形好く、カットされた状態で出てくる。不思議ですね。記者会見で、彼女を診断した権威のある眼科医が事実を認めて不思議なことで説明できないと言っている。インドネシアは色々あるものですね。テレビが真面目に真剣に報道しているからおかしい。ドッキリカメラではない。
 自分でやってもせることはできないが、マジックに決まっている。真面目に対応する学者や知識人、報道陣の姿を笑ってしまいます。
いつから出だしたのか、どのくらいの頻度で、どのくらいの大きさのもので、種類はなんで、そういうことがチェックされていて、売り出されているなら、また、本当なら、少女も家族も大金持ちになっているはずです。どう見ても、裕福とは逆の雰囲気です。

涙腺から、透明な涙の成分が固まって出てくる人はいる。
 私は、目やにが固く固まってしまって痛みを感じることがあります。

 日本でも、誤魔化しの話ならいくらでもあります。以前、超脳直でスプーンを曲げて、挙句はちぎってしまうという少年がいましたね。ユリゲラーとかいうアメリカ人の超能力と言われる技にも真剣に対応しましたね。インドの何とかいう予言者みたいな、胡散臭いやつが、握った手から、砂を出して、その技に、多くの日本人も感心し、何とか言う宗教に入りましたね。オウム真理教の麻原が胡坐をかいた状態で空中浮揚する姿を見て、世間では、頭がいいと言われていた、多くの若者が、とんでもない、ことをしでかす羽目になりましたね。
 自分の頭の中では思いもよらないことは、世の中に沢山あるが、科学的に証明できないことは全てマジックです。自分の目が誤魔化されているのです。種も仕掛けもありません、と言うのは、嘘八百で、真っ赤な嘘で、全て種か仕掛けがあるのです。
 本当に宝石が目の後ろで作られて、涙腺にどこから入って、外に出てくるのでしょうか。宝石の元素は?そして、その原料は、どこからどういう経路で入るのでしょうか、結晶化は超高圧と高温がなければできません。ばかばかしくて、真面目に、批判する私が変だと思う、くらいです。
 
 超能力というのは、技です。道具は使わないで、早業だけで、人の目を、誤魔化すことができるマジシャンは一種の超まではいかなくても、能力が優れた人です。だから、あたかも、目から宝石が出たように見せる人はそういう早業を持った能力者です。
IMG_4666.JPG
これは何だと思いますか、何に使われると思いますか、インドネシアでは手に入りません。私はこれを作ることができます。超能力ではありませんが、能力を持っています。どなたか、私もできると言う人はいませんか。日本に何人かいると思います。何十人ということは無いともいます。
誤魔化しでなく、各分野で特殊な技術、能力を持った人たちが多いから、日本は技術国として発展してきたのです。インドネシアはまだまだです。
IMG_4668.JPG
 新しいテレビアンテナの取り付け、強い風で今までもモノが吹き飛ばされてしまった。
新品のアンテナを買って付けてもらったが、1500円だった。リモコンでアンテナを回すことができる。
   
 SANSUPOの速報でチェックしていた。日本サッカーすごい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0