(^_-)-☆インドネシア語を教えます [思うこと]

 5503 只で日常会話を主体に教えます。
インドネシア語を教えますよ。昨日はゴルフ、今日は囲碁、見舞いや犬の世話、インドネシアでの生活とは全くの別世界。そして、やはり、行動が少ない。太田化工やSKYでの手伝いもしたいが、彼らにとっては、私に気を使わなければならないと思うから、頻繁には行きづらい。浦島太郎は、玉手箱を開けてしまいそうになる。
 せっかく、インドネシア語ができるのだから、教えたいと思って、公民館などで教室を開こうかと思い、交渉したが、面倒くさいことになりそうなのでやめた。
http://otaenplaext.net/concept1.html 私のウェブサイト
http://otaenplaext.net/concept81.html インドネシア語講座 
katsuoota21@gmail.com メールアドレス
Line,WhatsApp  087775451216 TEL 0542585601
仕事でインドネシアへ赴任する予定の方、インドネシア語をちょっと勉強して行ったらいいと思う。私の家に来てもらえば、インドネシア語を勉強しながら、向こうの環境や暮らし方などの話ができます。費用?只です。私の暇つぶしと徘徊防止のためですから。連絡してください。
日常会話 

タグ:日常会話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント