(^_-)-☆それでも動く [異常]

 1836 久しぶりの日がさした。雨にたたられないでゴルフが出来たが、ゴルフ場全体が湿地帯のようになっていて、歩くたびに、靴が水の中に入るようだ。バンカーは、水で砂が固められていて、クラブがボールの下に入らない。勝手が違って、一回で出ないで二回目に出たボールがグリーンの向こうのバンカーに入り、そこから一回で出たが、また、グルーンを通り過ぎて先ほどのバンカーに入ってしまった。そこからも二回目にやっと出たが、また、グリーン使いして、グリーンエッジで止まった。バンカーからのショットを5回やってしまった。他の三人を待たせて一人で行ったり来たりしていた。ショートホールだったので、コールオンを待っている後ろの組も待たせてしまった。“あの人、いったい、何をやってんだ“と、言われているに違いないと思いながら、焦っていた。
IMG_4603.JPG
悠然と目の前を横切るビアワックBIAWAKこのゴルフ場に一風景です。何度か写真を載せています。潜水や首を出しての泳ぎも木登りを得意で、陸上での動きの素早い。ソトで食べたことがあるが、ほとんどソト アヤムである。
IMG_4613.JPG
昨日のEJIP交差点を今日はいつものようにハイアールを過ぎてUターンした。その交差点の手前の道の酷さ、そろりそろりと進むしかないので、私に車の前は車が離れているが、ここまで(私の後ろ)は大渋滞になっている。
IMG_4614.JPG
ジャバベカ1,2方面からチカランバラットのゲートへ向かう道は、ジャバベカ1からも2からも相当、奥の方から渋滞している。そこで、ジャバベカ2の奥にある出口からカリマラン川沿いのジャラン カリマランに出て、橋の手前で、ジャバベカ1,2からの道に割り込む。土曜日でも大渋滞になるので、ゴルフからの帰りは、ハラパン クルアルガ病院の前から南下し、くねくね曲がってジャラン カリマランに出る。ここも、かなりの渋滞だが、ジャバベカ1からと合流する道よりも早く進むと思う。今日は15:00過ぎにジャバベカ2の中で打ち合わせがあり、16:00に終わったが、家に戻ったのが17;00を回っていた。写真はジャラン カリマランから合流し橋を渡った直後、振り返って、JLカリマランの渋滞を撮ったもの。

あれやこれやあるが、それでも家でじっとしているよりは、よい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0