(^_-)-☆やはり、年か [病]

 4311 本人、昨日の昼頃から、悪寒がしだしていた、オフィス内が寒く感じた。私の前で横向きに座っている経理の女性、盛んにくしゃみと鼻水をかんでいる。時々、顔を洗いに行っている、明らかに風邪の症状、早退して医者へ行った方がいよと言ってやったが、定時までいた。多分、移されたと思う。今朝、目が覚めた時、頭がくらくら、熱が高いと感じた。計ったら36.4℃、正常、変だ。今日出勤するとまたその女性の傍へ行かざるを得ないので、在宅勤務にした。ところが、昼過ぎ、ちょっと、ウトウトしていたら、眩暈がした。自分としては、高熱の時に感ずるフラフラ度だった。こりゃ、不味い、と思って、保険が利く、AMIRAという病院へ行ってきた。血圧、体温は正常、ただ、体温が高い感覚、口が異常に乾く、のどに何かつかえているような違和感がする、コロナは26日にネガティフだった、そんなことを話したら、4種類の薬を処方された。
DSC03138.JPG
 ま、熱が正常という事で、たいしたことはないと、医者は判断したようだ。私も一安心。昨日、高齢者の一人暮らしのことを書いたばかりなのに、慌てて、医者に駆け込む事態になったとは、ま、こんなものでしょう。会社の連中には言っていない、万が一の事態じゃないから。

その病院は近くて遠い、中央分離帯があるので、病院の前を通って、西に向かい、1kmくらいいったところでUターンして戻ってくる。
DSC03134.JPG
DSC03135.JPG
途中、こんな風景がある。バイクだけが反対の道へゆける隙間がある、そこで、バイクのUターン渋滞になっている。車は一車線になる。

Mayat Bayi di Tumpukan Sampahゴミの山の中に赤ちゃんの死体。
https://www.youtube.com/watch?v=fhg-eoiwuzA
th[1].jpg
DSC03123.JPG
Sesosok mayat bayi ditemukan petugas UPK (Unit Pengelola Kegiatan) Badan Air Jakarta Barat saat sedang membersihkan sampah di aliran Kali Cengkareng Drain, Rabu 4 November 2020.
2020年11月4日水曜日、Cengkareng Drain Riverでゴミを掃除しているときに、West Jakarta Water Agency UPK(Activity Management Unit)の役員が赤ちゃんの遺体を発見しました。
Bayi tersebut ditemukan berada di dalam karung yang bertumpukan sampah yang mengambang di permukaan kali Cengkareng Drain Jakarta Barat.
赤ちゃんは、西ジャカルタのチェンカレンドレイン川の水面に浮かぶゴミが積まれた袋の中で発見されました。

https://www.youtube.com/watch?v=RqN4eKrmDPQ
067669200_1604.jpg
Misteri Kematian Bu Guru Ngaji Mulai Terungkap, Tetangga Dengar Suara Teriakan
コーランの先生の死の謎が広がり始める、隣人は悲鳴を聞く

update corona 5 November 2020
https://www.youtube.com/watch?v=LkHkm-r0Lbw
DSC03140.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 4.065 menjadi 425.796 1. 陽性症例数は4.065件増の425.796人
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 3.860 menjadi 357.142 2. 回復患者数は3.860人増の367.142人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 89 menjadi 14.348 3. 死亡患者数は89人増の14.348人
4. Jumlah pasien dalam perawatan bertamar 119 menjadi 54.306 4. 治療中は119人増で54.306人
何日かぶりに治療中が少し増えましたね。
 22時、まだ、治っていない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント