(^_-)-☆早い復帰を願う [趣味]

IMG_6603.JPGIMG_6599.JPG久しぶりの飲めない人の食事会でした。リッポチカランのルコタムリンの日本食レストランに12人近く集まった。何年か前の、飲めない人という趣旨が、今日は飲む人の方がはるかに多かった。何が趣旨なのか分からなくなっているようだ。
この中で、私が一番の年長者でした。インドネシア滞在も私が一番長いようでした。私のインドネシア内での動きについて話をしたところ、ちょっと興味を持っていただいたようで、影響を受ける人が出てくるかもしれない。

ちょっと、気になる知らせが入って、気分が沈みがちだ。インドネシアで生活、活躍の大先輩が、体の不具合が見つかり、日本へ帰って精密検査を受けた結果、直ちに手術をしなければならないという状態で、手術をすることになった。知らせは、そこまで、一か月前にタバコをぴったり止めたので、これは、不具合が有るなと直感したが、とにかく、早い回復を願いばかりです。早く、インドネシアへ戻ってきてください。今まで、私たちのゴルフの会のまとめ役をやっていただいていたので、私が、代わってまとめ役を引き継いでいますが、先輩ほどには気が効かないので、皆さんに、不安を与えないように、手法を真似してやっていきたいと思っている。早く戻ってまた、まとめ役をやってほしいと思います。

どうも、理解しにくいが、IUIというのは、仕事が始まって、ある程度(それがどれくらいなのかは確認していない)の金額の生産や取引が始まってから出されるものらしい。それまではスムンタラIUI(暫くの間のIUI)拠に、商売や製造をしていということらしい。工業生産許可書だから、単純には、これが先で、仕事が出来ると思うのだが、仕事がある程度の量になってからでないと許可を受けることが出来ないとは、理解しにくい。

イジップ工業団地内の冠水状態、水捌けが非常に悪いので、ちょっと低い道は水があふれてしまう。
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0