(^_-)-☆支離滅裂 [習慣]

 1888 15,16日にインドネシアでゴルフをして、今日18日に日本でゴルフでした。
雨季がほとんど終盤のインドネシアは30℃以上の環境、汗をかきかき、スポーツドリンクの900mlを二本くらい飲む、それも、一本は、冷蔵庫で凍らせて、溶かしながら飲む。途中でトイレに寄ることはほとんどない。
天気予報通り、プレー前半の途中から、雨が降り出した。大粒ではないが、ひっきりなしに降り続いた。時折、風が強く吹き、傘の効果が無くなった。気温は5℃くらいだったらしいが、体感は、もっと低かった。暖かいお茶を時々飲みながら、なので、トイレに寄る回数も多くなる。
IMG_0415.JPGIMG_0420.JPG
桜の開花にはちょっと早すぎるし、曇天の下では、その他の花もあまりきれいには感じられない。それでも、日本ならではの早春の花がところどこらに見られ、なんとか、少しだけ春を体験した。やはり、日本のゴルフはつらい。

急に注文が入ってきている。種を撒いておいたが、ここにきて、芽が出だしたようだ、あまり、一斉に芽が出てしまうと、対応が追い付かなくなるので、ほどほどに受注増加になってほしい。ゴルフのプレー中に、インドネシアから四回電話が入った。納期と原料のセーフティーシートの確認が、そのうちの二社だった。平日なので仕方が無いが、インドネシア語と英語で話をしながら、ほかのプレーヤーを待たせるのだから、プレーに集中できるわけがない、散々のスコアーで、それも、ダブルペリアのコンペだったが、成績も散々、踏んだり蹴ったりの一日でした。

夕方、暗くなりかけた5時頃、家に戻、早速、先ほど、中途半端な話しかできなかった相手と再確認をした。インドネシアの時間は夕方の4時ごろなので、返事としては、決して、遅れて、待たせるということはなかったのが幸いでした。

昨日からの睡眠不足も重なり、孫ののしかかり攻撃にも耐え、支離滅裂、の一日でした。書いていることも支離滅裂だと思う。


タグ:寒さ 散々 疲れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0