(^_-)-☆移動はいつ [人生]

 2089 準備ができたが、移動はまだだ。どうするつもりなのでしょうか。今日は、犠牲祭、朝早くから、そこかしこのマスジッドの前の道路は閉鎖され、車は迂回させられていた。道に座ってお祈りだ。その後、牛や羊や山羊を殺して、肉を分けるのです。道端は血で真っ赤になる。私は、その行事というか催しの近くを何度も通ったことがあるが、一度も、その様子を見たことが無い。見ないようにしているのです。その行事中、ずっと、スピーカーで祈りの声を流す。そこかしこから、その声が聞こえてくる、午前中一杯、聞こえていたと思う。ゴルフをしながら、ずっと、その声というか、私にとっては、雑音にしか聞こえない声が、ここえていた。帰り道、その行事が行われた場所は直ぐ分った。ゴミが大量に散乱していたからだ。イスラムはゴミの放置、投げ捨てはOKらしい。

ある一般的なサラリーマンの家族が、家の購入契約を済ませ、頭金を払って、その後の支払いに関する条件を決め、その後、建築が進み、いざ、その家に引っ越そう、住み始めようとした時に、ちょっと待って、あなたは、ローンを支払わない、必ず、踏み倒す、貴方を信用できないから、住み着く事を拒否すると言われたらどうしますか、どう思いますか。また、契約書に不備があったので、ローンを支払った金額分の部屋だけ使っていい、そういう契約に変えましょう。と言われたら、どうしますか、どう思いますか。車なら、ローンを払った分だけ、ハンドルだけ、次は、タイヤ、次は、シートという具合に受け取れるという購入契約書にしましょうと言われたらどうでしょうか。そんな契約があるのでしょうか、売る方が、そんな契約を思いつくということを一般の人は想像できるでしょうか。それより、頭金を何十パーセントか取っておいて、詐欺にばらないのでしょうか。 
売る側がそういう条件をだすとして、もし、その人自身が何かを購入する時に、売買契約成立後にあなたは信用できないから、契約を破棄、或いは、条件を変えるなどと言われたら、どう思うのでしょうか。納得して、交渉をし直しますでしょうか。
IMG_7736.JPG
Hidung mancung鼻が尖っている、Hitam黒い、Berjanggut あごひげがあるTinggi 背が高いBadan besar 体が大きい、アラブ人の特徴でした。
IMG_7726.JPG
ちょっと、大き目のLEDランプ用シェード、100mm幅ある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0