(^_-)-☆忙しいSibuk [思うこと]

 3781 遅いスタート、8時、もう、完全に乾季、何となく、前半のラフには、泥濘が残っているところがあるが、後半になると、カートがラフやフェアウェーに張ることができるようになるので、赤旗を掲げて、ボールの側迄行けるようになる。私は特に土曜日は必要ないが、キャディーは、希望する、カートが一緒に人も、私と一緒の時には、それを期待している。だから、今日も赤旗を立てた。明日は、私から希望する。二日目の後半は、矢張り、ボールの側迄、カートのまま行きたいと思う。
ところで、今日のオリンピック、私は、長いパットがまぐれで入って、31点だった。ところが、一人が58点、自己最高だという。それでも、後の二人が、振るわず、私も少しだけプラスだった。
 遅いスタートで、14時半ころ、ゴルフ場から出た。洗濯をしに一旦、家に帰って、直ぐ、会社へ、試作だ。内径に差し込むパイプを先ず作って、スリット入りのパイプを作り、それを組合せ、オーブンに整列で入れた。アニーリングの温度と時間の組み合わせで、いくつかの条件での結果を知りたいので、今晩から、月曜の朝にかけて、セキュリティーにも協力してもらい、何回か会社へ行かなければならない。とにかく、明日も、午前中はゴルフだから。
DSC03355.JPG
一か月ほど前の竜巻で、ゴルフ場の木々が沢山、根こそぎ倒されたが、池の蓮も全滅に近かった。私が毎回、写真に撮っている花も、無くなってしまっていた。そして、今日、小さいが、花が一つだけ水面からちょこっと出ていた。直径は5cmくらいだ。10Cm以上になるのは、一か月以上かかるだろうが、また、観察ができる。
DSC03352.JPG
DSC03357.JPG
午前中はこんな雰囲気の中、午後から夜8時ころまでは、こんな雰囲気のなか、私が試作しているラインは、手前から二番目だ。白いパイプが見える。HDPE28Φのパイプだ。二刀流だね。
DSC03358.JPG
オーブンには、こんな感じで入れて、 一定温度に保つ。月曜の朝が楽しみだ。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント