(^_-)-☆何十回目か最終日 [思うこと]

 3980 引継ぎについてのミーティング、コアー エスマルヒとヒートシュリンクチューブの経過とこれかあらのテーマについてだ。とにかく、両方とも、インドネシアでは初物だし、実際、手掛けていたのは私だったから、彼らは、私がすることを、時々手伝ったり、観察したりしていたが、さて、こん後、どうなる事でしょうか。エスマルヒの方は、後、厚さの決定だけなので、時間の問題だと思うが、シュリンクチューブに関しては、今年中を目途に、もし、未完成なら、私が戻ってからでも差し支えないと、プレッシャーをあまりかけないようにした。

ここ数年前から、ガルーダ成田 夜中の11時半発、成田到着8半ころだったが、今回は、朝7時15分発のANAとジョインの便になってしまった。というのは、何故か、その日以降の便、戻りが1月初旬の便と組み合わせると20ジュタ(15万円くらい)以上のなってしまうからだ。私は、12月中の便にしたかったが、12ジュタ(9万円弱)のこの便にした。一日違いで、随分違うね。ということで、明日、夜中の3時過ぎに、会社から出発になる。
DSC06658.JPG
DSC06659.JPG
最終日の通勤途中、この先のアルファーマートの手前を左に曲がる。そして、200mほど行って右の曲がって、ミニ工業団地の入り口、ますます、環境が悪くなる。一番奥の右側、この入口からは見えない。
DSC06655.JPG
20日から、使えるようになるようですね。少し前には15日からとなっていたが、ちょっとだけ遅れるそうですね。フライオーバーだけの高速道路。ジャカルタの方からこれを使った場合は、カラワンバラットの向こうで今までの高速道路に下りるので、出口はカラワンティムールが一番手前になりますね。カラワンバラットでは出ることができませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=yJP56xPMwm4
Uji Coba Tol Layang Japek Jelang Mudik Natal dan Tahun Baru - Liputan 6 Pagi
2019/12/08 に公開
Beroperasi 20 Desember 2019 mendatang, Tol Elevated Jakarta Cikampek II atau Japek II akan membantu arus mudik jelang natal dan tahun baru. クリスマスと新年の帰省の流れの手伝いになる。
ちょっと前に書いたが、私が上を通ることはない。倒れてこないかな、何か落ちてこないかなと、見上げながら下を通るだけです。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント