(^_-)-☆感染急増 [インドネシア]

 4082 https://www.youtube.com/watch?v=VlkvutIwgDY
Kim Jong Un Bikin Geger, Korea Utara Tembakan 2 Rudal ke Arah Jepang
こんな時に、金正恩は騒ぎを作った、北朝鮮が日本に向けて2発のミサイルを撃った。いったい、何を考えているのでしょうかね。
571ee99e90c3.jpg
Di tengah mewabah Virus Corona atau COVID-19, tiba-tiba saja Korea Utara bikin geger dunia. Mereka baru saja menembakkan dua rudal ke arah laut.
コロナやCOVID-19ウイルスの真っ只中で、北朝鮮は突然世界を騒ぎを作った。彼らはちょうど海に向かって2発のミサイルを発射したところです。
aDSC00025.JPG
Corona di Indonesia: Kasus Terbanyak ke-2 dan Kematian Tertinggi di ASEAN, Separuh Lebih di Jakart  Sabtu, 21 Maret 2020 20:06 WIB
インドネシアのコロナ:ASEANで2番目に多く、死亡は最も多く、ジャカルタで半数  2020年3月21日(土) 20:06 WIB
昨日より81人増えて、450人以上になりましたね。昨日書いたように今月中に、1000人を超えて、日本も抜いてしまうでしょう。
727650_720.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=JfavXP1iWXQ
Virus Corona 'Infeksi' Rupiahコロナウイルス '感染 ' ルピア
IDR(Rp)がUS$に対して暴落していますね。一週間前,13600Rp/US$だったが、先週金曜日20日には16000Rp以上になっていますね。円に対しても下がっています。145Rp辺りでしょうか。Rpは、規模が小さいので、変動が激しくなる傾向がある。
来週、PA11や12のRp価格がどうなるのでしょうか。これらは、商社がUS$建てで輸入していて、毎月、Rpに換算して見積もりを出してくる。製品の売値をすぐに、改定することができないので、悩みの種になりそう。
aDSC00384 - .JPG
旅から戻って、一日半仕事をし、また、今日はゴルフ、清々しい、良い天気の中、適当に、いい加減に、プレーをしていた。今日、日本にも同人が一緒だった。4月中旬にインドネシアに再赴任することで、エアーティケットを購入してあったが、この様子では、そのころには、日本より危険度が、増しそうなので、チケットはキャンセルしたそうだ。それに、今、日本に帰らないと10日後、頃には、インドネシアから日本への入国者は2週間の隔離をされるようになるかもしれないからね、と言っていた。その可能性がかなりあると、私も思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント