(^_-)-☆テレワーク [情報]

 4130 コロナの関係で今、お勧めのテレワークにしてみた。水曜日にMM2100で60歳以上の出社についてのチェックがあったという、そして、今日、ジャバベカ地方でのチェックが予定されているという情報が入っていたので、用心して、出社しなかった。一日中部屋にいたと言いたいが、午後、1時間半ほど外出し食料品を仕入れた。
平日とあって、売り出しやプロモをしているが客はまばらだった。ニアガのカードで買うと5万Rpの値引きになっていた。ちょっと、うれしい。
DSC00584.JPG
DSC00586.JPG
出がけに気が付いた。焼きも?と見たら、ISHIYSKUIMO石焼き芋と書かれていた。ウビといもうは、サツマイモのことです。買わなかったければ、安いね。日本なら500円くらい?これは25円くらいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=_wuRhrvYtO4
DSC00588.JPG
1. Jumlah kasus positif bertambah 336 menjadi 13.112.
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 113 menjadi 2.494.
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 13 menjadi 943.

レバランの連休を10何日以上になるように、今年は、チュティ ブルサマの日数を増やしたが、コロナの関係で、ムディックは禁止になったし、家族などで出かける場所、観光地なども、全て、クローズになっている。連休にしても仕方がないので、政府は、連休は元々の祭日に従来のチュティブルサマを残し、4~5日の連休なるようにし、今年増やした年休消化日をクリスマスと年末の間に移した。クリスマスから新年掛けて8~9連休になりますね。各社の今月末頃の休日は変更に変更になっていますね。もっとも、受注が減って、生産調整のために、そのままにしている会社もあるようです。
Cuti bersama tahun 2020
Cuti bersama Hari Raya Idul Fitri 1441 Hijriah pada 22 Mei.
Cuti bersama Tahun Baru Islam 1442 Hijriah pada 21 Agustus
Cuti bersama Maulid Nabi Muhammad SAW pada 28 dan 30 Oktober.
Cuti bersama Hari Raya Natal pada 24 Desember.
2020年の強制年休
5月22日に1441ヒジュリとイード・アル・フィトルの休日。
8月21日にイスラム正月1442ヒジュリとの休日
10月28日と30日にマウリド預言者ムハンマドSAWとの休日。
12月24日の祝宴の日とクリスマス休暇。
Pengganti cuti bersama Hari Raya Idul Fitri 1441 Hijriah pada 28, 29, 30 dan 31 Desember 2020.
イドゥルフィトゥリ1441ヒジュリの年休消化日を2020年12月28日、29日、30日、31日に置き換える。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント