(^_-)-☆二社訪問 [思うこと]

 4515 一社は、カラワンティムールへサンプルを届けに、
もう一社は、デルタシリコン5へ押出成形ラインの増設とインドネシアで、たぶん、初めて使う原料についての打ち合わせだった。いずれも、すぐに量産というわけではないが、8月あたりの立ち上げになるかなと思う。客先は非常の期待し楽しみにしている。商品だ。

訪問した会社のデルタシリコンの様子、まだ、空き工場や空き地がたくさんある。10年ほど年前に開拓された工業団地だ。インドネシアの工業団地内の道路は、数年もしないうちに、凸凹ができ、その部分だけ、アスファルトやコンクリートを詰めるが、一年もすれば、よりひどい凸凹になる。そしてその箇所が増える。凸凹を避けて車を走らせることはできなくなる。MM2100ヤEJIP,デルタマス、KIIC,などの道路は良好に保たれている、しかし、それらの道はポリシティドゥーリがたくさんある。酷いのは、ヒュンダイとそこから東に続く工業団地、デルタシリコン、2,3,4,5,6、最悪だと思う。CDの音が飛んでしまう。
DSC01109.JPG
DSC01110.JPG
マレーシアのコロナ、大変なことになっていますね。人口比で言ったら、インドネシアの3倍です。シンガポールと隣接のジョホールバルも664人と東京並みの多さですね。マラッカ海峡の向こう側、インドネシアのリアウ州も700人以上が普通になっているから、シンガポールもロックダウンするはずだ。

https://www.youtube.com/watch?v=XVt4vXQR-Nw
f7456e50103.jpeg
Dalam Sepekan Terakhir Lonjakan Kasus Covid-19 di Malaysia Tak Terkendali
先週、マレーシアでのCovid-19症例の急増は制御不能になった
Kasus baru Covid-19 di Malaysia capai rekor baru selama pandemi. Sore ini, negeri Jiran tersebut melaporkan tambahan 7.289 kasus Covid-19. Rekor kasus harian di Malaysia sebelumnya terjadi dua hari lalu ketika dilaporkan 6.976 orang terinfeksi Covid-19 dalam satu hari.
Selama sepekan terakhir, Malaysia telah mencatat lebih dari 6.000 kasus baru Covid-19 per hari. Lonjakan kasus tersebut telah membuat tempat tidur unit perawatan intensif (ICU) di rumah sakit semakin penuh dengan pasien Covid.
マレーシアでのCovid-19の新しい症例は、パンデミックの間に新しい記録を打ち立てました。 今日の午後、隣国はさらに7,289件のCovid-19症例を報告しました。 マレーシアでの毎日の症例の以前の記録は、2日前に6,976人が1日でCovid-19に感染したと報告されたときに発生しました。
過去1週間で、マレーシアは1日あたり6,000件を超えるCovid-19の新規症例を記録しました。 症例の急増により、病院の集中治療室(ICU)のベッドはCovid患者でさらにいっぱいになりました。
Wilayah Lembah Klang menyumbang lebih dari sepertiga kasus baru. Sementara di Selangor terdapat 2.642 kasus dan ibukota Kuala Lumpur melaporkan 604 kasus. Negara bagian tetangga, Negeri Sembilan dan Pahang masing-masing memiliki 410 dan 211 kasus. Johor melaporkan 664 kasus baru sementara Penang memiliki 380 kasus.
ルンバー・クラン地域は、新規症例の3分の1以上を占めています。 一方、スランゴール州では2,642件の事件があり、首都クアラルンプールでは604件の事件が報告されました。 隣接する州のネグリスンビランとパハンには、それぞれ410件と211件の症例があります。 ジョホールは664の新しい症例を報告しましたが、ペナンは380の症例を持っていました。
DSC01115.JPG
Update corona 28 Mei 2021 Indonesia
https://www.youtube.com/watch?v=JPMpZfN8lUQ
DSC01116.JPG
1. 陽性症例数は5.862人増の1.803.361人
2. 回復患者数は5.370人増の1.654.557人
3. 死亡患者数は193人増の60.100人
4. 治療中は299人増の98.704人
治療中、8日連続、増になった。明日辺り、10万人を超えそうですね。
1. Jawa Barat: 1.206 2. Jawa Tengah: 668 3. DKI Jakarta: 602 4. Riau: 503
5. Nusa Tenggara Barat: 451 6. Aceh: 260 7. Jawa Timur: 246
8. Kepulauan Riau: 219 9. Bangka Belitung: 183 10. DI Yogyakarta: 180

https://www.youtube.com/watch?v=5DlgZmIWdQg

Keluarga Pasien Memarahi Perawat karena Diduga Diberi Tabung Oksigen Kosong, Pihak RS Beri Klarifikasi
患者の家族は、彼に空の酸素チューブを与えたとされる看護師を叱った、病院は説明をした
“Tabung kosong ini tabung kosong, nggak ada tekanan, ini suster ini yang buat ini, nggak diperiksanya,” ujar salah seorang anak pasien.
Bocil Diminta Jaga Adik, Emak Ngamuk Lihat Wajah Bayinya Bak Buku Gambar
“Ini nyawa mamakku, bisa kau ganti?” teriak pria itu.
Pria tersebut berusaha menarik masker yang dikenakan oleh perawat tersebut dan terus-terus berteriak padanya. Tak lama kemudian si perawat pingsan dan tergeletak di lantai.
「この空のチューブは空のチューブであり、圧力はありません。これはこれを行った看護師です。彼女はそれをチェックしませんでした」と患者の子供の一人は言いました。
ボシルは弟の世話をするように頼まれ、絵本のように彼女の赤ちゃんの顔を見て怒っているエマック
「これが私の母の人生です、あなたはそれを置き換えることができますか?」 男は叫んだ。
男は看護婦が着ていたマスクを引っ張ろうとし、絶叫し続けた。 すぐに看護婦は気絶して床に横になった。

https://www.youtube.com/watch?v=ZfRQJ5FrGWE
41296b0f993d.jpeg
Korlantas Polri mengadakan tes swab antigen acak di sejumlah pos penyekatan wilayah Jabodetabek selama masa pengetatan arus balik Lebaran 2021 sejak 15-27 Mei.
"Sejak tanggal 15 Mei sampai dengan 27 Mei, telah dilakukan swab antigen yang kedapatan terpapar positif COVID-19 sebanyak 1.309 orang," kata Istiono dalam keterangan tertulis yang diterima di Jakarta, Jumat.
Korlantas Polriは、5月15日から27日までのLebaran 2021逆流引き締め期間中に、Jabodetabek地域のいくつかの絶縁ポストでランダムな抗原スワブテストを実施しました。
「5月15日から5月27日までに、1,309人の抗原スワブがCOVID-19陽性であることが判明した」とIstionoは金曜日にジャカルタで受け取った声明の中で述べた。
DSC01113.JPG
ENDOTA、今日も停電がありましたね。今月3回目でした。歓喜に入っているのにですね。コンビニで買い物をした帰り、久し振りにここを通った。太陽が大分、北に移動しましたねい本の夏至6月21日には、一番高いヤシの木の右まで来るでしょう。
DSC01112.JPG
メイカルタの一部、この建物、もう、2年以上前のこの姿のまま、洒落たデザインなのだが、いつになったら、利用されるのでしょうか。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント