(^_-)-☆ゴルフ閉鎖でよかった [思うこと]

 4566 ゴルフができても、キャンセルしていたと思う。新しいパソコンのセッティングや消えてしまったメールアドレスや電話番号などを復帰させなければならないし、壊れた10駿年前から使っているソニーエリクソンのHP用に新しい電話番号をセッティングをしなければならなかった、今までの番号はスマホで使っている。
DSC01736.JPG
友人の住処デルタマスへ行って、その人の電話番号控えから、私の友人の電話番号を書き写させてもらった。
DSC01732.JPG
DSC01734.JPG
途中、メイカルタを通ろうとしたら、透り抜けができないようになっていてUターンさせられた。しゃれた雰囲気になっていたが、寄ってみる気にはなれない。
DSC01738.JPG
デルタマスインターが閉鎖されていた。出入りともにできなくなっているようだ。土日だけかな。大型車はチバトゥインターへ行き来できないから、デルタマスの工業団地に大型車は高速道路にアクセスできない。平日は出入りできるのかな。

銀行や放送局やその他のインドネシアを代表する企業や自治体が、各地で、いろいろな援助を始めているのが目立つ。その代表例だ。ワクチンを無料で、生活必需品(スンバコ)をまた、現金を配りだしている。
https://www.youtube.com/watch?v=LWnQ8_Eeq3c

BIN Gelar Vaksinasi COVID-19 Door to Door di Bandung Barat 18/07
BINがドアツードアCOVID-19ワクチン接種を西バンドンで開催18 / 07

全国各地でコロナ変異株デルタが猛威を振るっている。中部ジャワのクドゥス(ポリトロンの企業城下町のようなところ)で半年ほど前に見つかった。ジョクジャカルタもその1例に過ぎない
https://www.youtube.com/watch?v=SPyhvnD5exs
maxresdefault.jpg
20 Warga Yogyakarta Terpapar COVID-19 Varian Delta, 9 Diantaranya Anak-anak 18/07
デルタバリアントCOVID-19にさらされたジョグジャカルタの住民20人、そのうち9人は子供 07/18
embus-504-ribu-1_169.jpeg
Update Kasus Covid-19 di Indonesia 18 Juli 2021
https://www.youtube.com/watch?v=sJo3vpeRP1o
DSC01739.JPG
1. 陽性症例数は44.721人増の2.877.476人
2. 回復患者数は29.264人増の2.261.658人
3. 死亡患者数は1.093人増の73.582人
4. 治療中は14.064人増の541.935人
やっと、新感染者が減ってきたのかな。これ以上、多くならないことを願う。死者の数が連日1千人を超えている。それだけ、患者が増えて、治療がお手上げ状態だからでしょうね。おそらく、新感染者の数が3万人台にならないと、治療中は減らないでしょうね。1万人以上の州はなくなったが、ジャワ島全体では、減っていないように見える。
1. DKI Jakarta: 9.128 2. Jawa Barat: 7.777 3. Jawa Timur: 5.726
4. Jawa Tengah: 4.699 5. Banten: 3.139 6. DI Yogyakarta: 2.119
7. Kalimantan Timur: 1.514 8. Bali: 944 9. Kepulauan Riau: 928 10. Riau: 847

ルフト大臣は、大統領から頼りにされている人物で、その時々の問題が起きれば、その担当に指名される人だ。彼の省とは間関係ない仕事に駆り出される。
6d3b14a3323842ac.jpg
Pemerintah sejauh ini telah menerapkan PPKM Darurat di provinsi-provinsi di pulau Jawa-Bali serta 15 kabupaten/kota di luar Jawa dan Bali pada 3-20 Juli 2021.
政府はこれまで、2021年7月3日から20日まで、ジャワバリ島の州とジャワとバリ以外の15の地区/都市で緊急PPKMを実施しました。
Menteri Koordinator Bidang Kemaritiman dan Investasi yang "Saya bersama jajaran dan menteri kepala lembaga terkait akan terus bekerja keras untuk memastikan penyebaran varian delta ini dapat diturunkan dan penyaluran bantuan sosial kepada masyarakat dapat terlaksana," ungkap Luhut.
海事投資調整大臣は、「私は、関連機関の長の階級と大臣とともに、このデルタバリアントの拡散を減らし、社会的支援の分配を確実に減らすために、引き続き懸命に努力します。コミュニティを実行することができます」とLuhutは言いました。
Menurut Luhut, Indonesia tidak akan bisa menyelesaikan pandemi COVID-19 ini terutama untuk varian delta dengan hanya menambah fasilitas kesehatan.
ルフットによれば、インドネシアはCOVID-19のパンデミックを解決することはできず、特に医療施設を追加するだけではデルタ型に感染することはありません。
"Jumlah vaksinasi juga meningkat secara signifikan dan kita targetkan vaksinasi meningkat 1,5 juta per hari pada bulan depan," ungkap Luhut.
「予防接種の数も大幅に増加しており、来月は1日あたり150万回の予防接種の増加を目標としています」とLuhut氏は述べています。

https://www.youtube.com/watch?v=T6NyZsCW7xU
2c7fa89ca93458bb.jpg
Video seorang tunanetra disebut didenda buntut maskernya dipakai di dagu menjadi viral di media sosial Instagram. Dia disebut didenda Rp50.000.
視覚障害のある男性が、あごにマスクの尻尾をつけて罰金を科されているビデオが、Instagramで話題になっています。
彼は50,000ルピアの罰金を科されたと言われています。

私の新メールアドレスです。今までのものは、生きていますが、私が見るこちはできません。
 email : katsuoota21@gmail.com
電話番号は変わらず 087775451216 のままです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント