(^_-)-☆中国高速鉄道止めるの? [思うこと]

DSC02257.JPG 4621 やっと、やめた方がいい、やめることになるのでは、という話が出てきましたね。私は、最初から、日本は中国に取られてよかった、と、言っていた。まともに順調にできて、使われだしても赤字が増えるばかり、だって、乗る人の数など、予測が無理すぎる。ジャカルタ、バンドゥンなんて、駅と駅の間を140Km、50分くらいで走ったところで、それぞれの駅へ行くまで、駅から目的地へ行くまで、そして、何人かのチケット代。それらのことを考えただけでも、車で行った方が早いし、安い。インドネシアは高速代は只のように安いし、ガソリン代は1L,700円もしないよ。
https://www.youtube.com/watch?v=x0bdx04uq_4
https://www.youtube.com/watch?v=H7SxZepuvrQ
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Nasib...!! Proyek Kereta Api Cepat Jakarta-Bandung Mangkrak. China-Indonesia Retak...!!
運命...!! ジャカルタ-バンドン高速鉄道プロジェクトは行き詰まっています。 中国-インドネシアがひび割れた... !!
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Kereta Cepat Jakarta-Bandung Bermasalah Kembali, Perlukah Dilanjutkan?
ジャカルタ-バンドン高速列車が再び問題を抱えています、それは継続されるべきですか?
Sejak diinisiasi pada akhir 2015, proyek Kereta Cepat Jakarta-Bandung (KCJB) tidak pernah luput dari kontroversi dan masalah.
2015年の終わりに開始されて以来、ジャカルタ-バンドン高速鉄道(KCJB)プロジェクトには、論争と問題がないことはありませんでした。
Setelah persoalan pembengkakan biaya dan izin amdal (analisis mengenai dampak lingkungan), PT Wijaya Karya (WIKA) dikabarkan akan mundur sebagai pimpinan proyek dan digantikan PT Kereta Api Indonesia. Beragamnya persoalan itulah yang membuat kelanjutan proyek Kereta Cepat Jakarta-Bandung kini semakin dipertanyakan.
予算超過とアムダル許可(環境影響の分析)の発行後、PT Wijaya Karya(WIKA)はプロジェクトリーダーを辞任し、PT Kereta ApiIndonesiaに取って代わられると噂されています。 このようなさまざまな問題により、ジャカルタ-バンドン高速鉄道プロジェクトの継続はさらに疑わしいものになっている。
Pengamat kebijakan publik Agus Pambagio mengatakan proyek KCJB seharusnya memang tidak pernah ada dan tidak perlu dilanjutkan.
公共政策オブザーバーのAgusPambagioは、KCJBプロジェクトは決して存在すべきではなく、継続されるべきではないと述べた。
 "Proyeknya kan memang tidak visible. Ga usah itu dibangun karena ga perlu. Butuh puluhan tahun untuk menutupi biayanya," tutur Agus Pambagio, kepada Katadata, Jumat (10/9).
「プロジェクトは目に見えない。必要がないので、それを構築する必要はない。費用を賄うのに数十年かかるだろう」と金曜日(10/9)にカタデータに語った。

  コロナはこの辺り、ほとんど話題にならなくなった。私が住む西ジャワ州は、東京を除く関東甲信越ほどの広さがあり、人工的には、2千万人以上だと思う。私が住むブカシ、その他、カラワン、ボゴール、タンゲラン、バンドゥン、などの大都市があり、中都市では、チカンペック、タシクマラヤ、スカブミ、チレボン などなどがある。私はそのブカシの中でもチカランという、工業都市?のまた、その東隅のカラワンに近い東チカランという田舎に住んでいる。広域の西ジャワ州での最近の感染者数は500人いるか否かになっている。ほとんどゼロだ。
それでも、建前として、どこへ入るにも、どこへ行くにも、ワクチン接種家PCR,SWABチェックのネガティフ証明が欠かせなくなっている。建前はね。

今日、朝からゴルフ、例によって、昨日受けたラピッドのネガティフ証明を持っていたが、持っていると、ちらっと、見せただけで、通過した。
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ゴルフが終わって、ヘアーサロンへ、そこも、掲示が張り出された、それらのものがあるといいね?という趣旨だった。それだけ。この付近は庶民的な住宅地と商店街がある。持ちゆく人、マスクをしていない人も多くなっている。
帰る途中、ファーマーズマーケットに寄った。入り口に、ワクチン接種の確認のQRコードが掲げられていたが、そこのセキュリティーはいなかった。中に入ると体温をチェックされただけだった。
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Covid-19 di Indonesia 11 September 2021
https://www.youtube.com/watch?v=T9a5nrlNavU
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1. 新陽性者数は5.001人増の4.163.732人
2. 回復患者数は7.586人増の3.909.352人
3. 死亡患者数は270人増の138.706人
4. 治療中は2.855人減の115.679人
新陽性者数も回復者も、いよいよ、少なくなってきましたね。すでに、各州も大都市もほとんどゼロに近くなっているので、このまま、限りなくゼロに近づくのでしょうか。デング熱やインフルエンザのような扱いになるのでしょうか。
1. Jawa Timur: 547 2. Jawa Barat: 446 3. Sumatera Utara: 374
4. Jawa Tengah: 295 5. Kalimantan Barat: 271 6. DKI Jakarta: 268
7. Kalimantan Timur: 240 8. Bali: 227 9. Aceh: 207 10. Bangka Belitung: 198

https://www.youtube.com/watch?v=u6JJt8U4Z5k
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PT KAI Commuter Indonesia mengeluarkan kebijakan yang mengizinkan anak usia 12 tahun menggunakan kereta KRL, seiring dengan pemberlakuan sertifikat vaksin bagi para calon penumpang yang berlaku mulai hari ini, Sabtu (11/9).
PT KAI Commuter Indonesiaは、12歳の子供がKRL列車を使用できるようにするポリシーを発表しました。また、本日土曜日(11/9)から、乗客候補者向けのワクチン証明書を導入しました。
"Anak usia 12 tahun sudah boleh (naik KRL), bagi yang belum divaksin diizinkan
Sementara bagi balita belum diperkenankan untuk naik kereta," kata VP Corporate Secretary KAI Commuter Anne Purba kepada Antara, Sabtu.
「12歳の子供は(KRLに乗ることができます)許可されています。ワクチン接種を受けていない子供は許可されています。
その間、幼児は電車に乗ることが許可されていない」と語った。

https://www.youtube.com/watch?v=u2DsS8kAsEw
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PT Hutama Karya (Persero) mendapat konsesi untuk pengerjaan Jalan Tol Trans Sumatera (JTTS) tahap I yang terdiri dari 13 ruas dengan total panjang 1.065 km. Itu ditargetkan akan rampung sepenuhnya pada awal 2023.
PT Hutama Karya(Persero)は、全長1,065kmの13区間からなるTransSumatra有料道路(JTTS)の第1フェーズのコンセッションを受けました。 2023年初頭に完全に完成することを目標としています。
“Saat ini kita sedang membangun sepanjang 1.065 km, 531 km diantaranya telah beroperasi, dan sisanya Insya Allah akan kita selesaikan pada awal tahun 2023,” ujar Direktur Utama Hutama Karya Budi Harto dalam webinar yang diselenggarakan perseroan, Kamis (9/9/2021).
同社が木曜日に開催したウェビナーで、フタマ・カリヤ社長のブディ・ハルト氏は、「現在、1,065 kmの長さを建設中で、そのうち531 kmが稼働しており、残りは2023年初頭に完成する予定です」と述べています。 2021年9月9日)。
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