So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆崩壊近し [思うこと]

 3889 文さん、やることなすこと、破れかぶれのようで、末期症状ですね。
関係改善のために、ある程度譲歩すべきだという%21%らしいが、何をどう譲歩した方が良いというのでしょうか。そもそも、強制徴用工なんていうのは、ほんのわずかで、就職希望者工が殆どだったとか、雇用工が殆どだった。それを韓国政府は認めていた、だから、基本条約提携当時、その時の韓国政府は、慰謝料や未払い金を当然、払っていないのです。だから、基本条約を守れという日本の頼みを引き下げることはできないはず、それでは、何を譲歩すればいいのでしょうか。譲歩して、合意しても、それは意味がないと言っているよ、文さんは。
また、関係改善のために、譲歩する必要はないというのが67%ということらしい。
私が思うに、アンケートを取る意見に“関係改善が必要か?”を入れてほしかった。それなら、私は、関係改善をする必要がないに一票を入れるでしょう。

大体、何方も、徴用工判決だけを強調して言っているようだが、慰安婦(実際は売春婦)に関する合意も元に戻すべきだし、破棄をしたのなら、日本が出した金額をの返還をすべきだし、日本は、請求すべきだ。日本が提供した。10億円?はどこにあるの?合意を無視したという点では、基本条約も売春婦合意も同じ次元の話、国際条約を反古にした。

太陽から光が出ている図柄にたいして、韓国はアレルギーなのでしょう。韓国以外の国、人々はアレルギーではない。その図柄を見たくないというなら、前々から、書いているが、世界中に、こういう図柄はだめだという限度見本を示しなさい。そして、それに従う必要は全くないが、日本も、いちいちめんどくさいから、韓国に、限度を要求するべきだと思う。OKサンプルとNGサンプルをね。何故、日本は限度見本を要求しないのでしょうか。

10月中旬、また、日本からの友人がインドネシアへやってくる、コモド島に行きたいと言っているので、フローレス島のラブハンバジョをベースにすることにし、先ほど、エアーチケットの手配をした。行きは直行、帰りはデンパサールトランジットで、PP4ジュタRp(約3万円)だった。クリクトゥと伝統的集落2カ所はフローレスの山岳地帯、エンデで一泊になる。また、ラブハンバジョをベースに、コモド島を含めたクルージングをする予定だ。私自身は、これらのコースは3回目と4回目になる。

昨日打ち合わせをした会社から、技術指導契約の条件を箇条書きの書面が届いた。Diki君が、返事をした。ニ三回やり取りがあったようだ、ほぼ、結論というか、双方の条件に納得したようだった。私が、それをチェックした。明日、一つだけ条件を追加してもらわなければならない。指導する対象人物をテストして採用なり選定なりをする。この仕事は、向き不向きがハッキリしている。向いている人でなければ、いくら教えても無駄だからだ。外れの人に教えても仕方がない。
DSC04909.JPG
MM2100へ行くときには、チカランウタラからトールに入るようにしている。中国高速鉄道の高架橋の足。
DSC04913.JPG
MM2100に入って左折しルコに向かうが、この建設中のビルの前を通る。
DSC04917.JPG変わらずの大渋滞、MM2100へ行ったとき、帰りにどこを通たら正解か、いつも、悩む、勘で決めるしかない、今日は、EJIP,リッポチカランを通ることにした。このルートも渋滞が激しくなっている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感