近日予定 [ゴシップ]

IMG_2147.JPG 私がダイレクターの一人になるらしいので、会社の運営の基本的考え方の打ち合わせをさせてもらった。今まで、聞かれたことがあれば答えるだけで、お願いすることはなかったが、今回は言いたいことを言わせてもらった。

どういうわけかEPSONのプリンターがチカランやチビトゥン辺りのショッピングモールや電気屋に置いてない。hpやキャノンは品揃えが豊富に置いてあるし、専門店もある。何故でしょうか、地元なのにない。
売れてしまって、補給が間に合わないのでしょうか、それとも、販売店が置いても売れないからと思って注文していないのでしょうか。新会社ではどうしてもエプソンでなければならなかったので、半日、探して回ったが結局無駄足だった。
 それにしても、インクもエプソンのものは置いてない。プリンターよりもインクで儲けているはずなのに、変である。
 
新しい会社のプロファイルをばら撒いて良いという許可が出たので、私のWEBSITEにも掲載しました。まだ、仕事は始まっていませんが、目標日がはっきりしてきたので、紹介を始めようという姿勢になったと思います。今の場所だけでは足りない程の大型プロジェクトが控えていますから、なお、工場用地を増やす方向で動いています。最初は押出から始まりますが、射出成型の大工場にすると意気込んでいます。インドネシアの各社のご協力をお願いいたします。
PT,NANBU PLASTICS INDONESIAのホームページとまではゆきませんが、設立概要です。直前報告ご案内です。
http://otaindoesiaextrusion.web.fc2.com/index.html

自分の運転であちこちへ行っているし、色々しているので、時間が進むのが早すぎる、一日が早く終わってしまう。歯医者へ行く日だったが行きそびれた。入れ歯を入れるのが一週間伸びてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0