(^_-)-☆さよなら、2010 [行動]

   IMG_0017.JPGIMG_0061.JPG昨年中は、多くの方々に大変お世話になりました。有難うございました。Thank you so match. Terima kasih baniyakです。
昨年は年初から、重い荷物を抱えたり背負ったりしたが、今は、既に消したものあり、継続するものは、全てを軽くして、ほかの人に渡した。だから、私は何も荷物は抱えていないし、引きずっているものはない。その状態で年を越し、来年1月9日までは、荷物が無いままです。
 つかの間の荷降ろしです。もういいじゃないか、と、思うのですが、性分でじっとしていられない海の中のマグロならぬ、カツオです。泳ぎ回っていないとSurgaへ帰ってしまいます。
先ほどの電話打ち合わせで、どうも、かなり重い荷物を背負い込むことになると予想される。インドネシアへ戻ったら直ぐに、手伝いを頼まれている会社へ初訪問し、社長の人物像や今までの経過と現状を確認し、その重さを感じることになる。昨年12月中旬まで、縁もゆかりもない会社と人の手伝いをしようとするわけで、相手次第という要素が沢山ある世界で、どれほどの荷物になるだろうか、現在は想像できないが、面白くなりそうである。

インドネシアの写真集です。
http://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage229.html
 
とにもかくにも、2010年さようなら、皆さんに取って、2011年も良い年であるようお祈りします。また、本年もよろしくお願いいたします。
ドイツ ニュールンベルグの孫たち、バナナは私がインドネシアからの土産でもっていった物です。
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0