(^_-)-☆旅に出た [旅]

1181 今、どこにいるかというと、私にもよくわかっていないところにいる。今朝、08:30頃、家を出て、空港へ向かい、ジョクジャ、ダリクパパン経由でグラウ(Gerau)
というところです。東カリマンタンでもサマリンダよりもっと北でもう少し北へ行けがマレーシアになってしまうところです。空港へ着いたのが現地時間19:30過ぎだったので、回りが全然見えない、どんなところにいるのか分からない。ホテルへ案内してくれとミニバスの運ちゃんに頼んだら、プンギナパンかという。ホテルとは云わないらしい。灯りが異常に少ない、かなり田舎の町に来た感じだが、案内されたところが、そういう場所なのか、もっと、賑やかな町が在るのか、今のところ、明日になってみなければわからない。
 何故ここにいるのかというと、仕事をしてはいけないわけで、その証拠作りの一環として、旅に出たわけだが、この近くに大変美しい、海と島と湖があると大分前にテレビで紹介されていたことを思い出したからである。透明度がずば抜けていいらしい。それだけである。
 電波の状態が非常に悪い、ネットにアクセスが難しい。ローディングが出来たりできなかったり、出来ても時間がかかるので、写真のアップが出来ない。その点でも、かなり田舎に来た証拠になる。明日、ホテルの外を見れば、どんな場所か想像が付く、どう過ごそうか、それから考える。
IMG_3225.JPGIMG_3226.JPG
 とにかく、今は、何もわからない。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0