(^_-)-☆きつかった [病]

 1485 体調が普通か、異常かのバロメーターの一つは決まった時間に毎日ブログをアップで来ているかどうかである。とにかく、投稿し始めてから、何年もの間、投稿しなかったには一日もない。何があっても、何もなくても、とにかく、飛ばした日は一日もないはずである。ただし、時間は一定していない。今週は、その、一定していない時間にしか書けなかった。というのも、体調が芳しくなく、頭がクラクラ回っている時間が多かった。ラップトップに向かうと、眠くなってしまって、無意識に眠ってしまった。眼が覚める時間がまた、一定せず。眼が覚めても、頭が痛かったり、喉が痛かったりで、頭を使う気になれなかった。それでも、夜中の二時三時にでも。ちょっと調子が良ければ、夢遊病の様な感じで文を書いた。習性というか、習慣というか、書かないと、目が覚めた時は、書かなければならないと思うから、書いてしまう。今週中は今日も含めて、体調が良くなかった。思うような時間に投稿ができなかった。

現在二ラインが成形可能になっていて、トライや少しの量産をしているが、押出し機は三台ある。その、装置が足りなくて全部を運転できない状態なので、三ラインとも、動かせるように、装置を作っている。200万円ほどの追加投資である。3月中旬人は完成し、また、今までの二ラインではできなかった、エンプラのプルファイルの成型が可能になる。若い時に比べれば、速度は遅いように感じているが、着実にできることが増えているという意識はある。
IMG_0476-.JPG
 2011 7 日本にいる時に作ったLED直管蛍光灯タイプのPCカバー、この時の金型はインドネシアで作って持って帰ったもの使った。インドネシアで作った金型と私の技術でできることを証明したのでした。余計な機能が付いた大げさな装置や金型は必要ない。
IMG_0476.JPG
 間もなく、開店予定の日本食レストラン、リッポチカラン Jl,シンガラジャの東の端、ローソンの右隣、まだ、です。間もなくです。開店したら、ちゃんと紹介したいと思う。
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0