(^_-)-☆問題は深い [行動]

 1996 先発投手が6回以上3点以内に抑える、何とかというのは途絶えたようだが、勝って良かった。マー君も、ヤンキースも連敗がストップした。

昨日訪問した会社に見積もりを提出した。仕事は面白いが、どうでしょうか、注文がくるでしょうか。

原料に輸入について、インドネシアの港に到着しているが、荷物を出せないという。私が注文した原料である。二か月分の在庫があったので、何とか、持っているが、この状態が続けば、どうなってしまうのでしょうか。商社だって、売りたい、出荷したい。何かうまい手はないのでしょうか。今日初めて知った事だが、商社は保税地区にあるというのが理由で、何とかという書類が私たちの会社に無いから、売れないらしい、そんなことは、確認してから、取引を始めればいいのにと思う。

結局、保税地区から出せる業者に間には行ってもらったらとか、私たちの客先に売って、私たちがそれを支給されて物を作るとか、そんなことを提案したが、できないという。それじゃ、どうすればいいの、ということになって、既に、一か月以上過ぎた。本当は、6月の初めに入荷する予定だった。

先ほど、商社の人が来て、やっとわかった。欲しい原料は、港にあるのではなく、半年ほど以前に、その会社の倉庫に入っていたそうだが、やはり、肝心なライセンスを私がいるこの会社がもっていなので、売れない事がはっきりしたという。迂回なども考えたが、それも、だめらしい。やはり、他の日系の商社にお願いするしかないと思う。
IMG_6530-.JPGIMG_6530.JPG
私が会社に入る時間は、プアサでなければ、カキリマが並んでいて、10人以上の通りがかりの人が食事をしている。しかし、プアサの今は、カキリマは出てきていない。夕方、帰る時間、間もなく、断食明け時間になるので、カキリマが集まってきている。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0