(^_-)-☆道筋 [人生]

 2083 スマランからエンダンさんがやってきた。自分が投資し、経営し、開業をするのです。金を出さない、技術もない、それなのに、儲けたい、そんな人ではないので、私は手伝いたい。事業譲渡の条件の最終確認と仮調印が目的と聞いていた。朝から、期待して、待っていた。飛行機が遅れて、結局15;00に会社に見えた。運命の日でした。調印は終わった。再スタートの始まりである。これを四か月前に、エンダンさんがやって来た時に、やっていれば、何事もなかったし、損もなかった。伸ばしてなにも良いことはなかった。
IMG_5791[1].jpgIMG_5804[1].jpgIMG_5808.jpg
一応、気分は、こんな感じ。
長い一日でした。一昨日の目眩の原因だろうと思われる部分の一部が剥がれた。ただし、まだまだ、懸案は残るし、今まで、やる気が起きるわけが無くてやらなかったことが沢山ある。それらに、早速、取りかかろうと思う。環境を変えることが何よりも優先だったので、多くのことを犠牲にしたし、絶えもした。この解放感は格別だ。そして、気の毒な人達への、このことの始末は、来年初めまで保留をする。それまで、持つのかどうか、皆さん、THRを待っている。

仕事に関しては留まっては、いられない。また、金型の注文をした。修正を繰り返し、形状はできたが傷が多いので、新しく修正した形に作るしか無くなった。来月の22日が納期になっている製品の色合わせもしなければならないし、在庫で残っている原料も、出て行く前に、製品にして、出荷してしまわなければならない。やることが一杯あるが、私は、10日にエポの予定、しばらく、離れなければならない。
  

タグ:快報 解放 快方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0