(^_-)-☆一寸そこから戻り [習慣]

 2199 サッカー負けてしまいましたね、本田と香川が外したのでは、何をか言わんや。がっかりです。こうなったら、錦織ができるだけ上位に行くようになるといいですね。

日本人がパンガンダランに訪れたなら、是非、アユさんに声を掛けてほしいと思う。小さな店は、メインゲートから入って、真っ直ぐ進むと西海岸通り突き当たります。そこを左(チャガール アラム、半島方面)に曲がると、100mほど左にグランド チトラ ホテルがあります。そのホテルの向かい側(西海岸側)に海岸に向けて、何軒かの小さい店が並んでいて、その一番奥(一番海岸に近い)に彼女はいます。店の前に浜昼顔が群生しています。081291666797彼女の電話番号です。
彼女に相談すれば、日本語で、対応し、ホテルやガイドを紹介してくれるでしょう。パンガンダランでの遊び方も、教えてくれるでしょう。
IMG_0236.JPG
ウミさんのワルンでの朝食です。これに、ホワイトコーヒーをもらった。ナシゴレンだが、これが一般的なスタイル、チャーハンのようなものだが、くっ付いているものが、定番、クルプックときゅうりとトマトです。これに、目玉焼が乗れば、ナソゴレンスペシャルになります。私は、生の状態のキュウリとトマトは食べない。アヤムゴレンは特別注文です。
IMG_0238.JPG
7;30頃、そこから出発、西海岸通りを出口ゲートに向かったが、アユさんの店がある前を通る過ぎる分けにもいかず、立ちよった。ここでも、食事を出してくれるが、断って、テーマニスパナス(熱い紅茶に砂糖をちょっと加えた)を呑んだ。30分ほど話し込み、別れ際に、キーホルダーを貰ってしまった。

帰路は往路をそのまま戻った。給油とトイレで一度車から降りただけで、渋滞にはまることもなく。順調だった。14:00にはタマンセントサの家に戻った。

12月末に、私に返す資金が無くなってしまったのでしょうか。返済が滞っている。約束手形の不渡りを出したのと同じ事ですね。そして、約一か月、経過し、滞っている原因どころか、なしのつぶてだったので、こちらから、問いかけた。しかし、それに対しても、まともな返事が返ってこない。どうしたら、良いのか、帰りの車の運転中、考えていた。どんな運転をしたのか覚えていない。よく、事故を起こさなかったと、後で怖くなった。所要時間、7時間以上が普通だが、今日は、どんな運転をしたのか、6時間で着いてしまった。新記録である。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0