(^_-)-☆気を付けて [欲望]

 2309 ネットでは、何かにつけて日本人の民度は素晴らしい、というようなことを頻繁に見るが、民度云々以前の人も結構いるようで、うまくだまして、自分だけ得しようと思い、実行している人も案外多い、何とか詐欺など同類の人は多い。海外メディや日本を批判したい人種は、こういくことを取り上げ突っ突けばいいと思うのだが、振り込め詐欺やそれに類する事に関して、取り上げないのが不思議だ。無くした財布が戻ってくる?これで民度を上げている?オレオレ詐欺(時代遅れかな)のことの方がはるかに民度を下げている。これだけみれば、民度最低と思うのだが。


IMG_2532.JPG
IMG_2532-.JPG
 例のこの間、桜祭りをやった会場のハイパーマートの中?で日本人学校の運営が始まったようですね。そう言えば、リッポチカランで、今まで、家族連れの姿は、コリアしかなかったが、最近、日本人の家族を見かけるようになった。最初はキンダーガーデンだけらしいが、将来は、学校にするそうだ。HIKARI日本人学校と書いてる。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0