(^_-)-☆ハルカ人気者 [インドネシア]

 2732 ゴルフは7回目 無事終了。その後、また、仕事、3時間ほどで終了、13日の納品の準備ができた。明日はゴルフだけで仕事は一休み、11日月曜日から、また、ゴルフはなしで、朝から仕事、皆さんが14日から出勤、それまで、繋げる。

Haruka Nakagawa仲川遥香?ですよね。この子はすごいと思う。子と言っても24歳だ。愛らしい顔、それに、似合わぬ愛嬌、インドネシア語は短期間でペラペラ、誰に習ったでもないらしい、仲間との会話の中で、自然に覚えたらしい、しかし、努力はしたと思うが、それを言わない。

 JKT48(ジェー カー テー フーティーエイト)のリーダー的存在だと思う。今やインドネシアの人気者、インドネシアで一番有名な日本人と言ってもいいかもしれない。バラエティー番組に引っ張りだこ、軽妙な受け答えと、そのボディーアクションが、受けている。物おじしない、インドネシアでかなり有名なタレントと共演するのだが、彼女、その人たちが、どんな人たちか知らないからか、会話で、どんどん突っ込む、その受け答えが、インドネシア人の笑いを誘う。
 NHKワールドやプレミヤムやワクワクしか見ていない日本人は知らないでしょうが、殆ど日系企業だが、メンバーとテレビコマーシャルに20社ほど出ている。好感度抜群というところでしょう。
 
 今年一杯で、JKT48から出ると宣言していた。そして、単独でインドネシアに残るとも言っている。どうでしょうか、お笑いタレントとしてだろうか、それとも、何か歌を歌うのでしょうか、レポーターのようなことをするのでしょうか。私はバラエティー番組のレギュラーメンバーになれればいいと思う。食べ物もインドネシア食材と料理が好きらしい、気に入った日本食材が手に入らないから、インドネシアは遅れているなどということは、彼女に無関係、カキリマで仲間やテレビ局のスタッフと美味しそうに食事をしているところの映像がよく紹介される。

 https://www.youtube.com/watch?v=qA777BMVdZYインタビュー番組です、bicaranya sangat lancar話すことは非常になめらかですね。私も同じかそれ以上に話すことができますし、この会話、全て、十分、分かります。

私が主張するインドネシア語の覚え方を実行してくれていつ様だし、私のインドネシアでの過ごし方と共通点があって、うれしい。全く、関係ない人だが、大いなる活躍を祈る。
IMG_3469.JPG
ヲーターブームは大盛況、駐車場に入れない車は、周囲の一般道を取り巻くように駐車している。
IMG_3463.JPG
白紫睡蓮の池、手前にあるので、13番グリーン、ここからは見えない、次の左にある14番ショートのティーグランドに行ってしまう人には目にはいらない。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0