(^_-)-☆眠たい [思うこと]

 4055 夜中、降り続いたであろう雨は、6時に目が覚めた時に、まだ降っていた。会社に、用事があったので、ゴルフの支度をして、直ぐに出かけた。7時に、雨が上がったので、今から行くとSMSをして、ゴルフ場に向った。8時過ぎスタート、昨日に比べれば、雨は断続的な小降りで、途中、雨宿りすることなく終わった。14時に、ゴルフ場を後にし、会社へ向かった。15時から、架橋PEチューブの径を大きくし始めた。そして、終了は24時を回っていた。

中国の現状、患者(の取り締まり犯罪者扱い?)の取り締まり状況?
https://www.youtube.com/watch?v=QySgcOY9o5E
https://www.youtube.com/watch?v=rKek0Y30Ctw
新しい病院の様子
https://www.youtube.com/watch?v=oaeC20A1k9s
Pihak Meikarta membantah adanya berita mengenai warga negara asing asal Tiongkok meninggal di kawasan Meikarta karena virus korona. Meikarta menegaskan berita itu tidak berdasar dan sama sekali tidak ada fakta lapangan.
メイカルタは、中国からの外国人がコロナウイルスのためにメイカルタの地域で死亡したというニュースを否定しました。メイカルタは、ニュースが根拠がないことを確認し、フィールドの事実は全くありません。
死亡は確かだが、工事中の事故死だと言っている。イレギュラー(不法労働者)が大勢いるが、地方も政府も見て見ぬふりをしているので、詳細や正直発表はしないらしい。
DSC08073.JPG
DSC08080.JPG
半年ほど前に、田んぼだった場所、赤土で一面、埋め立てをし、この道路を敷いた。今、背丈が50cmほどの草が一面を覆っている。これが、掘って置けば、8月頃には1M以上になる。
DSC08076.JPG
DSC08078 - .JPG
雨季はあと一か月ほど、そろそろ変わり目の兆候が出始めている。黒雲に覆われたかと思うと、青空が広がる、蒸し暑くなる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント