(^_-)-☆日常的日々 [情報]

 4118https://www.youtube.com/watch?v=4JxvUAqNnuA
Kasus positif mengalami penambahan 275 sehingga secara akumulatif menjadi 8.882.
陽性のケースは、275人増えて、8,882になった。
Pasien yang dinyatakan sembuh setelah mendapatkan hasil negatif dalam 2 kali pemeriksaan bertambah 65 kasus, sehingga total menjadi 1.107.
患者は2回のテストで65症例で否定的な結果を得た後に治癒したと宣言された、合計1,107例となる。
Kasus meninggal dunia bertambah 23 menjadi 743.
死亡は23増え743人になった。
DSC00474.JPG
今日は2グループのゴルフだった。検温はしたが、消毒液に噴霧はしなかった。ロッカーもシャワーもつかえるので、ほとんど、コロナ以前と同じだ。ただし、どういうわけか、カートの横同士で駐車してはいけない、斜めに前後に駐車しなさいと。なぜこれだけでしょうか。
DSC00463.JPG
DSC00465.JPG
ラマダン三日目、コロナもあって、ゴルフ場は閑散、待ちは全くと言っていいほどない、本当に広々と開放的な空間になっている。他グループの人達があまり見えない。キャディーは、断食など眼中にない、飲んじゃ食っちゃ、そして、眠たそう。
ところで、午前中はがら空き、11時半ころには、帰りのバッグを受け取りにロビーへ行くと次々と車、人が入ってくる。バッグを担いで駐車場に向かうと、駐車場に車が一杯。大変な込ようだ。何故か、多くのゴルフ場、カラワンなどが閉鎖になってしまっている。空いている、ジャバベカに安くなる昼間からのプレーに、皆さん、来てしまっている。土日朝からだと、ノンメンバー、2万円くらい、午後からなら、1,5万円以下で、出来るからだ。これだけ、殺到して、コロナがここから感染者が出ないことを祈る。
DSC00466.JPG
ちょっと目に入った蘭アンブレックだ。
DSC00470.JPG
ゴルフの後、洗濯、昼寝、15時前から、会社、、また、試作だった。行く途中、ティムンスリを道端に広げて売っていた。ラマダン期間中の風景の一つだ、しかし、少なくなった。
DSC00473.JPG
 工場に誰もいない、ABSはサンプルが取れたが、PCは、うまくいかなかった。原料のMIが大きすぎた。

北朝鮮、金正恩がなくなった。コロナ?妹が跡を継ぐのでしょうかね。
タグ:殺到 断食 出勤
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント