(^_-)-☆院内感染 [情報]

 4117 https://www.youtube.com/watch?v=FW6XTBhpSHw
WhatsApp_Image_2020-04-.jpg
DSC00459.JPG
“Hari ini ada penambahan pasien positif sebanyak 396 orang, sehingga totalnya menjadi 8.607 pasien,” kata Yurianto dalam konferensi pers di BNPB, Jakarta, Sabtu (25/4/2020).
「今日、396人の陽性患者の追加があり、その結果、合計8,607人の患者がいます」と、ユリアントは土曜日(25/4/2020)にジャカルタのBNPBで記者会見で述べました。
Kabar baik yakni dari pasien sembuh dan dinyatakan negatif COVID-19 bertambah 40 orang. Sehingga, total pasien sembuh hingga hari ini adalah 1.042 orang.
良いニュースは、患者が回復し、否定的なCOVID-19が40人増加したことを示しています。したがって、この日に治癒した患者の総量は1,042人でした。
Di sisi lain jumlah pasien meninggal juga bertambah sebanyak 31 orang. Total pasien meninggal mencapai 720 orang.
一方、死亡患者数も31人増加した。総患者数は720人に達して死亡した。


25 Tenaga Medis Jawa Timur Positif Corona これは、昨日のスラバヤの話、そして、今日、東ジャワ全体の病院での話。日本もそうだが、病院の医療関係者が感染者になっている。あれだけ防護して、と、思うが、大変ですね。医療関係者の方々。
1-dokter.jpg
Pandemi Covid-19 tidak hanya mengancam masyarakat umum. Namun, juga para tenaga medis. Ikatan Dokter Indonesia (IDI) Jawa Timur mencatat hingga Jumat (24/4) ada 26 dokter yang positif korona. IDI berharap para pasien bisa lebih jujur soal riwayat perjalanan mereka.
パンデミックCovid-19は一般市民を脅かすだけではありません。しかし、医療従事者も。インドネシア医師協会(IDI)東ジャワは金曜日(24/4)まで記録され、コロナには26人の陽性医師がいます。IDIは、患者が自分の旅行履歴についてもっと正直になることを願っています。
患者は、もっと正直に、症状や行動履歴を報告してほしいと言っていますね。

今日のゴルフは、私たちの仲間、インドネシアに残っている人が、10人以上いるのに、参加者は4人だけだった。本人はやりたいと思っていても、日本の本社から、ゴルフ自粛の指令が来ているとかで、閉じこもりするしかないという。
私は、閉じこもりといったって、食料品の買い物やレストランへ行って飲食するのだから、(基本は、持ち帰りだが、中でまだ食事ができる日本食レストランが、何か所かある)車でなく、外を歩いて行くのだから、感染のリスクは全くないとわ言えない、それならゴルフ場で数時間過ごし、どこかに寄るにも、移動は車の中だし、その方がリスクは少ないし、ストレスが溜まらないと思う。
DSC00447.JPG
DSC00456.JPG
こんな場所で、コロナがあるとは考えられない、何方かというと、デング熱の方を心配する。
DSC00453.JPG
プアサになって初めての手伝いのキャディー、4人全員が、プアサをしていなかった、が、何時もより、早起きをしなければならなかったとかで、眠そう。待ち時間には、寝転がっていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント