(^_-)-☆紹介、仲介 [行動]

 4169 EJIPの会社にいって来た。客先になろうとしている会社、その仕事は、出来るが、装置的に合わないため、別の会社を紹介し、そこで、やってもらうことにしたからだ。紹介した会社は、押出ラインを持っていて、余っている。が、その仕事をする技術がない。そこで、紹介するにあたって、私がその会社でできるように指導をするという条件の為、三社でミーティングということになった。取引は、直接してもらう。私は紹介と技術提供ということになる。

 こういうケースが増えてくると思う。私がその製品はできても、量産になると、不都合が多くて、引き受けられないケースが増えているからだ。

 結局、両社は積極的に、提携を進めることに合意した。私も、協力を約束した。金型の取り付け部分の改良もお願いした。もう一つの客先の話しも、ついでにして、18日の午前中にトライをすることを約した。

DSC01201.JPG
DSC01202.JPG
DSC01204.JPG
DSC01205.JPG
 帰りは、チバトゥ経由だったが、再開した?チカランモール辺りから大雨、前が見えないくらい。突然で、バイクはびしょ濡れで走っていた。スタジアム付近で止んだ。そして晴れ間、吉野家辺りで正面太陽が眩しい、ゴルフ場近くのロータリー辺りは、雨が降った形跡もない上空は青空、熱帯気候地区の典型的なスコールでした。
DSC01195.JPG
DSC01209.JPG
DSC01210.JPG
 帰る途中、友人が進めてくれた、かゆみ止めの薬になると言われているクラパヒジャウを買った。昨日の三種の薬、かゆみ止め、腫れ止め、痛み止め、と共にのむ。聞くかな、早く治るかな、ちょっと、腫れは引いたようだが、かゆみは相変わらずだし、赤いジンマシンは消えていない。
https://doktersehat.com/manfaat-air-kelapa-hijau/
Kelapa hijau(厚い皮?に赤い部分があるのか特徴、外からは分からない)の効能が気です。自動翻訳で読んでみてください。3番に皮膚アレルギーを直すとあります。万能薬ですね。一個、2万Rp(150円くらい)。

update corona 16 juni 2020
https://www.youtube.com/watch?v=QvbT5gIXE9g
DSC01211.JPG
1 Jumlah kasus positif bertambah 1,106 menjadi 40.400. 1. 陽性症例数は1,106件増の40.400件。
2. Jumlah pasien sembuh bertambah 580 menjadi 15.703. 2. 回復患者数は580人増の15.703人
3. Jumlah pasien meninggal dunia bertambah 33 menjadi 2,231 死亡患者数は33人増で、2,231人。
4万人到達ですね。東南アジアで、最強ですね。今月中に6万人でしょうか。死者は3千人かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント