(^_-)-☆明日は日本に向かう [情報]

 4659 ワクチン2回接種したが、何が、どう、間違いなのか、証明書が手に入らないまま、インドネシアから、離れることになる。 尤も、日本では認められないワクチンなので、問題になることではないと思う。日本では、隔離が終わったら、すぐに、ワクチン接種をしようかな。

隔離2週間、この間、ワクチン接種や胃腸科や眼科に行きたいのだが、許せないのだろうか、後期高齢者運転免許更新用にテストを受けに行かなければならないし、どうなんだろう。
DSC02534.JPG
MM2100へ行ったが、チカランからチビトゥン(MM2100)間の高速鉄道工事はほとんど終わっているようだ。
DSC02535.JPG
帰りに、ジャバベカ2のリビングプラザによって、ちょっと、買い物をした。体温測定とQRコードのチェックで入場できた。

 中国高速鉄道、経費がかさみ過ぎ、工期も遅れ遅れ、遂に、ワリニという新駅を放棄しそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=F9VYipXmvIA
620x413_thumb.jpg
Proyek Kereta Cepat Jakarta-Bandung sedang dirundung masalah dana yang membengkak. Akhirnya, satu stasiun harus dibatalkan pembangunannya. Stasiun itu adalah Stasiun Walini yang berada di Bandung Barat.
ジャカルタ-バンドン高速鉄道プロジェクトは現在、うねり資金に悩まされています。 最後に、1つの駅をキャンセルする必要があった。 駅は西バンドンのワリニ駅だ。

こんな皮肉の投稿がされている。
Pantes Jonan dulu nolak banget.. padahal dia yg mereformasi KAI bisa bagus kayak begini... Demi egois dll kereta cepat di bangun Jakarta Bandung lagi ya elah dekata bgt...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント