(^_-)-☆少年とオオカミ [日常]

 3164 北朝鮮、いったいどうなるのでしょうかね。そして、核保有国と世界中に認めてもらったら、金さん、その後、何をしたいのでしょうかね。中国もロシアは、そのことを、キムジョンウンさんに、聞いて、その結果を発表してもらいたいですね。そのくらいのことを、安部さんは、お願いしたらいいと思うのだがね。また、中国もロシアも、話合いで解決、米韓の演習を止めること、北朝鮮の核開発を止めること、と言っているが、それなら、具体的に、北朝鮮に提案して、テーブルに着くように、行動してほしいですね。それも、安部さん、頼んだらいいと思うが、どちらも、頼んだという、発表はない。

Jアラート、意味は?知っている人はいるの?私は知らなかったが、慌ただしく、叫んでいるから,“緊急警告”だということはわかる。アラートは英語で警告という意味ですね。それではJは?日本だからでしょうか。そして、Jアラートと言い出したのは、どこの誰でしょうか。まったく、この言葉を聞いたことがない人が、初めて、聞いたとき、意味が分かる人はほとんどいないと思う。

それと、Jアラートがでても、何もしなかったり、なんだかんだとやったり、人それぞれの方法があるし、なんだかんだと、やられるのが迷惑な人もいるし、大体、私は、警報は、警報になっていないと思う。警報が出たころには、上空を通過して入るし、通過でなければ、落ちているのだから。

車が来た。ダイハツ ムーバラテだって、届けられて知った。チェンジの表示がハンドルの位置では見えない、PなのかNなのかDなのか、見えない。どこか?前面のメーター表示の中にあった。また、ガソリンを入れる場所を開けるツマミが見当たらない。これは、運転手の膝の上あたりになる場所にあった。マイカー2007年もの、車検は6月まで、ファンベルトやエンジンオイルの交換込みで、25万円、安いね。これで、十分。
IMG_1111.JPG
注意されたこと、車から離れて間もなく自動的にロックされるという。キーを車内に置いたまま、車から離れないでください。開けられなくなりますと言われた。本当かな、これで、実験できるね。
IMG_1110.JPG
ハイビスカス(ブンガ スパトゥ)が、パッと咲いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント