(^_-)-☆ゴルフ巣籠り [情報]

 4125 3日間で終了。6時に出て、6時半ティーオフ、昨日とは変って、インドネシらしい暑さになりそうな空模様だった。スタート地点に行く途中、手洗い場が作られていた。
DSC00549.JPG
相変わらず、すいている、メンバーの自粛者が多く成っていると思う、特にインドネシア人のグループは殆ど見あたらない。ショートホールでは、コールオンはしないでも、前がつかえないし、後半にはいる時も、待ちはないので、進行が速い。11時前には終わってしまった。

ところがどうでしょうか、ドライビングレンジには、一杯で、空きを待っている人も多くみられた。そして、昨日、一昨日と同じように11時スタート組は、順番待ちが5組ほど繋がっていた。ロッカーでは、これからスタートする人たちで溢れていたし、ロビーに向かう時には、まだ、着いたばかりの人達の支払いの行列ができていた。午後からでも、メンバーでなければ、一万円以上すると思うのだが。
DSC00545.JPG
DSC00550.JPG
朝、私が到着したとき(6時15分と帰るとき(11時25分)の駐車場の様子、車の数がはっきり違う。
ロータスレークもパームスプリングも再オープンしているはずなのに、何故?多分、ジャカルタやボゴールやタンゲラン方面には、リッポチカランやデルタマス辺りからは、行きにくくなっているからでしょうか、近場のジャバベカが時間つぶしとちょっとした運動には良いのではないかと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=gvVOhUHtN4o
crona.jpg
Dua karyawan pabrik rokok Sampoerna meninggal dan terkonfirmasi positif Covid-19. Ratusan karyawan lainnya pun turut terkena imbas. Berdasarkan hasil tes swab gelombang pertama terhadap karyawan, 70 persen lebih dari 34 orang pegawai Sampoerna positif Covid-19.
サンポルナのタバコ工場の2人の従業員が死亡し、Covid-19陽性を確認しました。他にも何百人もの従業員が影響を受けました。従業員の最初の綿棒検査の結果に基づいて、34人のサンポルナの従業員がCovid-19の陽性です。
3ba247c4740a6ff812946f06b7fc07bd.jpg
Rekaman gambar memperlihatkan mobil jenis minibus warna hijau, berada di bak belakang truk towing berwarna merah.
画像の記録は、赤い牽引台の後部にある緑色のミニバスを示しています。
Mobil tersebut nampak ditutupi dengan terpal berwarna silver dan diikat pada beberapa bagian bodinya. Saat dilihat lebih teliti, terlihat sejumlah penumpang pria di kabin minibus yang diangkut oleh truk tersebut.
車は銀色のタープで覆われており、車体のいくつかの部分で縛っているようです。より詳しく見ると、トラックで運ぶミニバスキャビンに多数の男性乗客が見える。いろいろな画策をしますね。
037096500_158769.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=zwbT9az4aSA
DSC00552.JPG
着実に3~400人、毎日、感染者が増えているが、治る人も多く成り。、亡くなる人は少なくなっている。帰省ムディックを阻止するチェックポイントの場所がどんどん増えていて、Uターンさせらる数も増えている。しかし、ムディックをしようと画策している人も多いようですね、レバランに近くなるに従って、ダメもとで、挑戦しようとする人が増えるではないでしょうか。とにかく、日本の盆と正月が一緒に貴重な雰囲気になるのだし、契約解除や派遣終了や無給自宅待機にされた人があふれ出しているのだから、田舎へ何とか帰りたい心境は分る。
DSC00529.JPG
ヲーターディスペンサー、ヒーターが機能しなくなってしまい、新しいのを買ってきた。17万RP(1200円くらい)安いですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント