(^_-)-☆全員本国へ [思うこと]

 4050 2億何全万雄人口を抱えるインドネシアで未だに新型肺炎の感染者が国内にいないということは、各国でも話題になっている。そんなわけないだろ、っとね。私も、ずっと前から不思議に思っている。今も、思っている。そりゃ、インドネシアに住んでいる私に取っては、良いことに、違いないがね。
kapal-pesiar.jpg
w644.jpg
ダイアモンドプリンスの乗員乗客、全員、本国へ移送した方がいいと思う。とにかく、一旦、空っぽにして、熱湯消毒でもしなければしょうがないでしょ。このままで、全員に感染するまで、待つっていうの。
https://www.youtube.com/watch?v=gtHA9H0l_6U
横浜のダイアモンドプリンセスに79人のインドネシア人が乗っている。全員、無菌だそうだ。
最新ニュースでひと三人、陽性になり、病院に搬送されたようですね。
Ada 78 WNI di Kapal Pesiar yang Dikarantina Jepang Akibat Virus Coronaコロナウイルスにより日本で78のWNIがクルーズ船に隔離
私が思うに、インフルエンザ、風邪と一緒で、気温が関係しているのかもしれないね。でも、シンガポールやマレーシア、タイ、ベトナムの暖かいから、それは、関係ないか。バリにも感染者がいないしね。
北半球、気温が上がるようになれば、下火になるか、もしれないね。そうすると、また、来年、流行?

ジャカルタの町中や各空港の近く、外国と接する場所に居る人はマスクをしている人がちらほらいるようだが、私の生活圏内にはマスクをしている人は皆無だね。どこのコンビニでも、マスクの在庫はある。
https://www.youtube.com/watch?v=_ziupRu1-Do
WHO Heran Indonesia Berpenduduk 270 Juta Belum ada Satupun Terkena Virus Corona
WHO不思議インドネシアは2億7000万人を持っています誰もコロナウイルスの影響を受けていません。

今、日本やシンガポールなど、外国に出たくない。サクラの季節、日本の友人、先輩から、ゴルフを是非と誘われていたが、その誘った人たちから、高齢者が多いことから、自分の事が心配で、ゴルフどころじゃないよ、日本に来ない方がいいよと言われている。

内径6φにするための架橋PEチューブにするための原料を使って戻るサイズのチューブを作った。原料は未開封の物を使った。そして、触媒も5%だったものを7%にした。今度こそ、確実に5日以上水に浸けて架橋を十分完成させてから径を大きくする。背水の陣だ。これで,うまくいかなかったら、途方に暮れるかもしれない。
DSC08024.JPG
DSC08025.JPG
このコンテナに水を満たしロール巻きしたチューブを入れて、浮かないように,重石代わりに水と製品を満たしたコンテナを積み重ねた。24日に、拡径のトライをスっ予定だ。また、今まで開けたり閉じたり数回に分けて使った原料の残りを触媒と共に100℃で乾燥したチューブも作った。もし、その結果が良ければ、指乾燥すれば、中途半端に残した原料を使えることになる。そのテストもする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感